暮らしの独り言ポータルサイト

暮らしの独り言ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数4件中<1 〜 4を表示> 1

特殊清掃の専門集団です


兵庫県内での壮絶な事故死、自殺、孤独死などの現場の特殊清掃を行ってくれる業者が「ココロ」です。
このような場合の清掃は市販の薬剤では取りきれないものが多く、あまりにも凄惨な現場のため精神ダメージが大きいです。
そのため一般の人では出来るような作業ではないので、このような物件をお抱えのオーナーさんやご遺族の方は、プロの専門春暖に依頼することがベストの選択です。
兵庫県内の様々移送を行っているので、ぜひこのような場合はココロに依頼をすることをおすすめいたします。

神戸でのゴミ屋敷片付けはココロにお任せ下さい


神戸市でのゴミ屋敷片付けはココロにお任せ下さい。
◆孤独感からゴミを集めてしまう
◆物が捨てられない
◆体が不自由でゴミを出せない
◆忙しくて自分でできない
等の色々な理由があると思います。
ココロではご依頼者様との信頼関係を第一に考えています。ご依頼者様が満足して頂けるように、時間を掛けてキレイに掃除させて頂きます。
客様のお部屋を元通りにする、快適な生活を手に入れていただくことに注力いたします。
神戸市でのゴミ屋敷片付けは是非ココロにお任せ下さい。遺品整理・不要品回収・詰め放題パックなども御座います。神戸市での遺品整理、不要品回収なども是非ココロにお任せ下さい。

明石市でエレクトーン処分


明石市でエレクトーンの処分は皆さんお困りだと思います。大きいし重たい、市の粗大ゴミの指定場所まで運べない、対応してくれる業者が少ない。そんな時は55リサイクルにお任せください。専門スタッフがスムーズに運び出しいたします。年式、状態によれば高価買取もOK、ついでにギターやベース、管楽器、音響機材、バイオリン、ウッドベース、ピアノ等の買い取り見積もりもさせていただきますよ。お見積もり無料、お気軽にお電話ください。明石市周辺での不用品回収のご相談もお待ちしています。

神戸市で測量の事なら石原登記測量事務所にお任せ下さい。


境界復元測量とは、法務局に備え付けられている地積測量図、以前立会確認された筆界確認書等の境界の根拠となる資料を基に境界を復元いたします。境界復元をする必要が生じる時は、土地を売却する際の境界明示が非常に多いです。境界標が当初は存在していたが、何らかの事情により(例えば、道路の舗装工事や側溝の修復工事の際、ブロック塀やコンクリート擁壁を設置工事の際)設置されてあった境界標が撤去されてしまったというケースが多いです。境界復元が不可能なケース(そもそも地積測量図や筆界確認書など境界を確認した資料が無い)は隣接地所有者や公共用地(市町村)との筆界確認を行って境界を設置いたします。隣地との境界トラブルを未然に防ぐことはお隣様とのおつきあいをしていく上で非常に重要なことと思います。