暮らしの独り言ポータルサイト

暮らしの独り言ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

太陽光発電の設置に大切な保険


太陽光発電を設置する場合は保険がとても大切になります。
基本的に家の屋根に取り付ける事になると思いますが、地震・雷・暴風雨・台風などの自然災害から泥棒までさまざまな被害が考えられます。
取り付けるために大きな金額が掛かる訳ですから、万が一の時も想定しておいた方が良いのです。
住宅の場合は目立ちやすいのでそれほど心配する必要はありませんが、田舎であったり、無人の土地に設置したりする場合は万が一のことも考えておかなければならないでしょう。

保険相談ならいなべ市「ほけんサロン」


いなべ市の「ほけんサロン」はイオン大安店1階にお店を構え、日々地元のお客を中心に保険相談などをおこなっています。特定の保険会社だけを扱うのではなく複数の保険会社の中からお客の要望にあったサービスを提供してくれます。お店のつくりは一見、幼稚園・保育所のような雰囲気があり、子供用のスペースも確保されていますので子育て中のママにも気楽に立ち寄ることが出来ます。担当スタッフはファイナンシャルプランナーの有資格者なので安心です。

工事保険コストダウンは建設工事保険ご相談にのります。


年々アップする人件費、資材費。建設業界にとって厳しい経営環境が続いています。今、工事保険の支払い保険料を大幅に削減できる、画期的方法が注目されています。昨年8月から1年間で、地元の建設土木企業の40社様以上が補償内容が良くなって、60%〜69%コストダウンした工事保険に切り替えられておられます。約3分で重機建設機械の盗難保険の新しい加入方法、建設工事保険の保険料大幅コストダウンの説明をしています。保険料削減、見直し、節約、見積もり、合理化に役立ちます。