愛知県|暮らしの独り言ポータルサイト

暮らしの独り言ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

中古品 リサイクル品を生活に活かして 愛知・尾張旭市


こんにちは。愛知県のリサイクルショップ リサイクル牧場と申します。

皆様はご自身の生活に中古品を上手に取り入れていらっしゃいますでしょうか。 リサイクルショップは主に中古品を扱うお店です。

誰が、どんな環境で使用していた商品か・・・中古品に抵抗のある方は誰もが気になるところだと思います。

当店では長い年月をかけて膨大な量の商品を査定してきた店長が、購入していただけるお客様の事を考え、さてい、買い取りをしています。店長が目にしていない商品は1点もありません。

リサイクルショップにとって一般のご家庭からの買取りは生命線といってもいいほど重要です。ですが何でも買い取っているわけではないのです。

商品の使用頻度や清潔感、状態を判断します。逆に他店様で気にされる年式はそれ程は当店では重要視しておりません。商品に壊れるタイマーが付いているわけではないからです(構造上弱い物や某国製などを除く)。つまり前オーナーの使い方が重要なのです。

買い取られた商品は徹底的な検品および清掃後に店頭に並びます。

ぜひ一度お店を覘いてみませんか。

女性FPによる保険の節約術


生命保険の見直し相談 - まだムダなお金を保険料に使いますか?

多くの家庭では生命保険料を半減できると言ったら驚かれますか?

必要な保障は、時間の経過と家族状況の変化によって変わってきます。
また、遺族年金や健康保険の高額療養費といった公的な保障があることも考慮する必要があります。

組合の健康保険などは一ヶ月の治療費の払込み限度額が2万円で済む会社もあります。そうするともうそれだけで保険はまかなえるという可能性もでてきます。
会社の福利厚生は要チェックですね。

まず、保険を選ぶではなく保険に入るかどうかを選ぶ。次にそれが必要となった時にその内容を考えていくという順番が大切です。

その順番を考える事によって入らなくても良い保険、又入っておいた方が良い保険がお分かりになるかと思います。

その結果保険料を抑えるという事が可能になってきます。

当社は大事なお金の節約術などセミナーも開催しております。
一度お問い合わせ下さい。


名古屋のFP保険相談≪暮らしとお金の相談室≫

名古屋市中村区名駅5−33−21 アクアタウン納屋橋30F 3001

052−586−6068

愛知のコンクリート補修なら東海技巧


愛知のコンクリート補修なら東海技巧へお任せ下さい。当社のコンクリートのリペア・補修技術は最先端の技術であります「カメレオン工法」は全国トップレベルであり、“リペア”を超えた“復元”技術であります。 全国各地の橋梁をはじめ、あらゆるコンクリート建造物の補修事業で、今まで難しいとされる手触り感や光沢などを復元できる技術として高く評価されております。“復元技術”として橋梁、コンクリート建造物にとどまらず、 民間建築業界や他業種からも注目されており、緊急時の短期期間の対応から長期期間まで対応しております。他、外構エクステリア分野においても最新工法での擬似石乱張り施工が高価な美観外構を格安にてご提案が可能となっております。

東海技巧 
岐阜県岐阜市八代2丁目6−8
電話&FAX 058−295−6244
直電 080−3073−4305
mail info@toukaigikou.com
H・P http://toukaigikou.com




東海技巧