暮らしの独り言ポータルサイト

暮らしの独り言ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数4件中<1 〜 4を表示> 1

千川駅周辺で安くて間取りが広い賃貸物件を


千川駅周辺で安くて間取りが広い賃貸物件を探していました。
ミハラハウジングさんでは初期費用の相談にも応じてくれて、はじめての女性の一人暮らしという点も心配してくれて、時間があるなら焦らないでベストな物件を見つけましょうと言ってもらえてここなら信用して任せられると思いました。
結局最終的に2つの物件で迷いましたが、大家さんと家賃交渉もしてくれて、私の条件にマッチした綺麗なお部屋に住めるようになり感謝しています!

東戸塚不動産プラザさんに物件探しを


これまで東京の会社で20年間勤めてきて、十分な経験を積めたので前から計画していた通りに地元である東戸塚で会社を設立するために帰ってきました。
実家には兄夫婦が住んでいたので家族で住む家を会社をはじめるための事務所を探して地元の東戸塚不動産プラザさんに物件探しをしてもらいましたが、ここではたくさんの物件を取り扱っていることと、地元で会社を設立する熱い思いを伝えると、共感してくれて初期費用を安くしてくれてありがとうございました。

磯子区で中古マンションを探していましたが


磯子区で中古マンション探しをしていましたが、あまり予算がないけれども求めているものも高くなかなかそれに合う物件が見つからないで困っていました。
中古マンションを専門にしている中古マンション横浜不動産.comをネットで見つけて相談すると、格安でマンションを購入してそこをリノベーションすることで希望を叶えられることを提案してもらえて目から鱗が落ちました。
早速その方向で物件探しをしてもらって、リノベーション工事も全て請け負ってもらえて理想のマンションが手に入りました!

医院開業物件センターの情報は多い


医院開業物件センターでは、インターネットから複数の物件を探すことができます。
その中でもユニークなのが居抜きを探せることで、居抜きは費用が掛かってしまう医療器具などもそのまま利用できるので、医院開業をするときにも費用が抑えられます。
募集科目によっても検索ができるので、その人に合ったものを探しやすくなっています。
情報は多く書かれていて、写真も掲載されているので、実際に見に行かなくてもどのようなところなのかも把握できます。