暮らしの独り言ポータルサイト

暮らしの独り言ポータルサイト
ご挨拶

「暮らしの独り言」では暮らしに関する物事や情報を掲載していきます。
ひとり暮らしを始めると独り言が多くなると言われますが、ネットを見渡してみると、ひとり暮らしの人もひとり暮らしじゃない人もあらゆる人が独り言のような事をつぶやいています。気軽に自己発信が出来るようになった近年では、ブログやツイッターなどで自分が思っていること、日々の暮らしのこと、極めて個人的なことも思い思いに書き連ね、時として独り言の枠を超えたムーブメントや、価値ある情報へと変貌を遂げる事もあります。無数の人々が存在するネットの中でふとしたことにリプライが付き、独り言が独り言では無くなることも。独り言とはいえ、誰かしらに見てもらえれば嬉しいもの。こういった交流のために「独り言」を始めてみるのも良いかもしれません。大抵は独り言で終わることが多いですが、ふと誰かが検索をかけた時、無数の独り言がちょっとしたデータベースになっている事でしょう。

企業PR広告
東戸塚田園眼科クリニック≪緑内障・白内障≫
横浜の東戸塚田園眼科クリニックは、緑内障の早期発見・白内障の治療支援などの診療を行っています。